

あけおめ!・x・2

ほいつづき!・x・
はつもーで!・x・
こっちのクエは新しいんで簡単に・x・
手抜きでは決してないですよ・x・(死
ってことでおもちがどーのこのーので
お参りしてこいってクエです・x・
道中・x・
草を殴るがごとく・x・
ふぉらああああああああああ!!!・x・

そしてへんな巫女さんのうざい話を聞いて・x・(死
お参りに・x・
・x・;;;
って言うのは冗談でー・x・;;;;;

できたあああああああ・x・
ほ。。ほら!・x・ちゃんとできたよ!・x・;
教えてもらってないからね!・x・;
これ夢さんがうそついてるんだからね!・x・;(死
って感じのクエです・x・
この後は自分の目でたしかめよう!・x・
まぁ簡単なおつかいですw
・x・b
って事で帽子ゲット!・x・
SSみにくwww
それではみなさん今年はいろいろと
いいとしになるといいですね・x・b


コタツにはみかんボタン・x・


追記にあおはこ・x・
今年最初のあおはこー・x・
あおはこ!・x・
夢さんクエとかいろいろありがとーw
ぁ・x・今年は貪欲に行くんで
みりあの貪欲な言葉は残しときます・x・(死

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとどうもw

うそは書いてないよ!・x・;
ほんとは教えてもらったとこ以外・x・(死
ネタもだいじょーぶwまだあるおw

No title

イロイロナトコロニ ウソマザッテルヨネ
ウソイクナイ ネタガナイカラッテ ニカイニワケルノハ ヒキョウデスヨ ミリアンヌサン













え?読みにくいって?
さーせん^q^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

