スポンサーサイト


あけおめ!・x・

あけましておめでとうございます・x・
今年もよろしくお願いします・x・
さてさてみりあですが・x・
。。。・x・
早々こんなcやレイドアチャc
出して涙目になってるわけですが・x・

テヘ☆ミ
ってわけで・x・
お友達の夢さんとおもちクエしてきましたよ・x・

なんてこった・x・;
ほんとはおれんじ色の帽子のやつやりたかったんですが・x・
へんなことばしゃべる雪見大福のクエからやることに・x・

ことわざ~・x・
まずはことわざから・x・
あれだよ!・x・私は一発でできたよ!・x・
発言は夢さんから説明聞いてるときに
勝手におみくじひいてただけだからね!・x・(死

頭悪いこは!・x・
次のも頭悪い子は詰まるらしいですw

・x・b
かんたんかんたん・x・
ザコガ・x・

くそうじゃないからww
ちょwくそうじゃないからw
両方80%のとこがわたしっぽいけどね!
そして頭のいいみりあさんは気づいてしまった・x・(死
みりあはきづいた・x・
どこかでやったことあるなぁっておもったんだよなぁw
もうちょっとがんばってよがんほーさん!w
ってことで最後はどっかいって
もふもふってやって
しゅうりょー・x・
おもちクエ終了!・x・
つぎは。。。ねんがんのおれんじの帽子。。。・x・
めんどいから次回・3・(死


今年は貪欲にイクヨ!・x・お賽銭ボタン・x・みんな押すとイイヨ!・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとありがとーございます・x・

>わちさん
> 虎人c 高いのにp-q
リアルタイムぱーと2!・x・
いまろ。見ておったまげましたwwww
何気に1M超えてるcだったのですなw

No title

虎人c 高いのにp-q

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

