

2009ねんさいごのみりあ・x・

ほい・x・みりあです・x・
今年もあとわずか・x・
みなさんはどんな感じのROなんですかね?・x・
はどっかの変なほうき持った人のせいで
とり人間・x・
必死に金策してますよ。。。
ぁ、もう1個ネタはあったんですが○さんwあれは年明けに書いた方がいいと
思うから年明けに書くねw
ってわけで調印三昧。。。
もうもくもくです。。。
延々と調印様を切り刻んで
pq.jpg
変な葉っぱに捕らえられてます。。。;x;
くそう;x;なにもかもあのほうきの人がいけないんだ;x;(死
@年内にてんせーしたいなぁって思ってたんで
ぷりを~
てんせー・x・
こうして~

えもだせねwwww

こうして~

はいあこ!・x・
こうしときましたw
無事てんせーできてよかったよ。。。・x・
ってな感じのみりあの年末のROです・x・

来年もいろんな人に迷惑かけたり
くだらないこといったりしますが
来年もよろしくお願いします・x・b
それではよいお年を~・x・ノシ

初詣ボタン・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

