スポンサーサイト


さいごのしんきろ~・x・

ほいみりあです・x・
とりあえず前回の答えからー・x・b
((・x・))
多分見た人はほとんどすぐわかったんじゃないかな?w
アヌビス生首コワー・x・;;;っていうSSでしたとさ・x・

はい!・x・ここから本題!・x・
期間が終了ということもあって
知り合いに声かけたりして
これはひどいw
最後のチャンスのしんきろーに登ってきました・x・
とりあえず1fはのんびりした感じでPTに
プリが4人いたんでさぼりながらげらげらわらってましたよ・x・b(死
わらわら・x・
序盤は順調!順調!・x・
休憩所までで落ちた人がPTで一人という状況で
さくさくっと進んでいきます・x・
PTにプリが4人いたんでわたしはさぼりながら
きゃっきゃしてましたよ・x・
この感じなら9fとかまではさくっといけるかなぁ?・x・
と思いながら進んでいたところに落とし穴が。。。;x;
7fで少し前にでて支援をしていたら
たなMOBにくぁwせdrftgyふじこlp;
ってなって私は脱落;x;
うわあああああああああん;x;
ってへこんでるとこに
同じく鯖で脱落したHPさんが
どうぶつえんw
プチ動物園を!・x・
へこんでたけどなごませてもらいましたw
この後私はPTLだったんで公平変更に専念して
のこった人たちを応援!・x・
このPTは5人かな?・x・
登頂できたそうです・x・b
いいなああああああああああああ;x;
って思いながらここで私は
出かける用事があったので
心の中でトトさんやひおーさんにばーかばーか;x;おめでとー;x;
と思いながら(死
落ちることにー・x・
しんきろーは今回初めてだったんですが
知らない人たちと協力しながら登っていくのは
とても楽しめていい経験になりました・x・b
また実装されたら次は登頂したいなぁ。。。;x;
登頂した人たちおめでとう!・x・
みんな蚊にさされてしまへ!・x・(死

次は絶対登頂するぞボタン!・x・


追記にあおはこ!・x・
今日のあおはこ
あおは~こ!・x・
まいかさんありがとう!・x・
そしてしんきろー登頂おめでとう!・x・
そして蚊にさされてしまへ!・x・(死

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとありがと~

>ぽっき~
> (*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノ^☆レ
>
> 働いたら負けかな のチャットSSとってなくて、ガッカリしてたけど
> みりあさんでかしたwwwwwwww
> これで俺の気が晴れるヾ(*´∀`*)ノ
>
> まぁ次回頑張って登頂しようや!

SSはみりあさんなんか今回はぬかりなかったよw・x・b
つぎは。。。つぎこそは。。。
登頂。。。するんだ。。。

No title

(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノ^☆レ

働いたら負けかな のチャットSSとってなくて、ガッカリしてたけど
みりあさんでかしたwwwwwwww
これで俺の気が晴れるヾ(*´∀`*)ノ

まぁ次回頑張って登頂しようや!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

