

キャラ紹介

とりあえずキャラ紹介からじゃない?・x・
ってことでキャラ紹介から書いていきたいと思います・x・

LK娘


名前millia
第一期スクルドではじめてつくったキャラです・x・
A>S>DのAGI両手LK
支援をもらうとASPD190になりますハヤイヨ!・x・
ずううっとAGI両手だったんで若干飽きてきたキャラ・x・
なんだそれ?シラネ・x・;;;;
次!つぎ!・x・;

ぷり~


名前!millia!
当時プリ作ればPTしやすいんじゃない?・x・
と思って作ったI>D>Vの純支援ぷり
なにげにLVが98なので
臨時恐怖症の私ですが
最近こわごわと臨時に通っております・x・
あsmしたいよ!あsm!・x・


けみ~


名前millia。
ホムがそだてたあああああああああい!・x・
ってのとお財布キャラがいなかったんで作ったケミ・x・
ふっつうのAGIけみです・x・
露店以外今動いてません・x・;
か。。。書くことがあまりないキャラでした・x・;;;;


WIZ~


名前☆millia☆
プリとほぼ同じ理由で作ったWIZです・x・
これもあんまり動いてないなぁ・x・;;;;
たまに気が向いた時にひょこひょこ
FWの縦置きの練習してます・x・


AX~


名前*millia*
多分LKとプリの次に動いてるのがこのキャラかなぁ?と思います・x・
転生2キャラめのS>A=V>D予定のAXです・x・
材料集めとかお金稼ぎで日々
生計を立てるために働いてます・x・


とりあえず以上5キャラ!・x・
この5キャラで日々わいわい遊んでおります・x・
次からゲーム内で起こったことなどを記事を書いていきたいと思います~
温かい目でみててやってください・x・;



今後見てみたーいっていうひとはぽちっと・x・






テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

