スポンサーサイト


みりあサンタあらわる・x・

前回の続き!・x・
今宵はクリスマス・x・ひとりの小娘が
包装・x・
なにこれ?・x・めんどくせ。。。(死
と思いながらプレゼントボックスを包装していました・x・
長くなるんで追記・x・
gdgd言いつつ包装をがんばって。。。
じゅんびは。。。できた!・x・
じゅんびは。。。できた。。。
さんた!・x・
ひゃっはー!・x・みりあさんたが
みんなにぷれぜんと届けちゃうよー!・x・
と意気揚々と
み「とりあえず人いそうな臨時からだよね!・x・」
と臨時広場にいくみりあ・x・
。。。
み「オイ・x・誰もいないじゃないか;x;」
と泣きながら
知り合いの溜まり場を回ってみたんですが
。。。
誰もいない。。。
はぁ~。。。ここみて誰もいなかったらGメンに普通にくばろうかなぁ~。。。
み「めりーくりすます!」
。。。
誰もいない。。。
たまりばもどろー。。。
えむたさん「ちょっとまって!」
!?
初ばら撒き・x・
やったああああああああ;x;
えむたさん本当にありがとう!;x;
みりあくろーすがはじめて仕事できたよ!;x;
そして程なくしてきのさん登場・x・
わたした!・x・
箱わたしてー・x・

突っ込まれた・x・;
つっこまれましたw
が。。。がんばったもん!・x・
きゃらちぇんじめんどくさー。。。っておもいながらがんばった!・x・(死
そんで人いなくてあんまりくばれなーい;x;
って話をしたら
SOREDA!.jpg
き「しんきろーろびーで。。。」
SOREDA!
でも今の時間は(4時くらい?)あんまり
人がいないそうなので
時間つぶしー・x・
えむたさんに時間つぶすの手伝ってもらいましたw
すんごい気を使った動きをしてくれて支援メッチャ楽だったw・x・b
それで帰って清算するときに。。。
ねこぱわー・x・
ねこぱわーちゃっとがwww
えむたさんは
えむたさん「ねこか。。。」
って言ったあと普通に清算はじめて冷静さに吹いたw
えむたさん付き合ってくれてありがとう!・x・
って事でいい感じにじかんがったったので
もう一回いろんなところをサンタで回りました・x・
西カプラー・x・
西カプラでばら撒いたりー・x・
ぷれぜんと!・x・
くりあ~さんの溜まり場で
襲われそうになりながらも配ったりー・x・
中止じゃないもん;x;
中止といわれながらもくじけず
臨時広場でくばったりーw
そした。。。
きた!・x・
きた!・x・

みっしょんこんぷりーと!・x・
ミッションコンプリート!・x・
結構今回てきとーなきもちでやったんですが
いろんな人からありがとーって言ってもらったりして
やってよかったなー;x;
ってほんとに思いました。
お礼を言ってくれた方一生懸命拾ってくれた方
ほんっとうにありがとうございました!
そして本日12月25日みなさん
HEY!・x・
めりーくりすます!
ぁ、これゆぐさんの溜まり場行った時にSSとりわすれて
わざわざ戻ってとったSSです・x・(死

落ちもついたしめでたしめでたし・x・b

みりあにプレゼントボタン

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

