スポンサーサイト


おわたpq

はいみりあですが・x・
いやねりゅうじんさい?・x・
の時なんですがね・x・
お友達がこんな記事書いてるんですよ・x・
あれですよね?・x・これみたらみんなアリスcほしくなるじゃないですか?・x・
みんなそう・x・わたしもそう・x・(死
ってことで
わたしはやってきた!・x・
わたしはやってきた・x・
わたしはがんばった・x・
私はがんばった・x・
すんごいがんばった・x・
5分でハエの羽が500枚なくなるくらいがんばった・x・
幻想がみえるくらい!・x・
この人がアリスに見えるくらいがんばった・x・
ものすごいがんばった・x・
1回行くごとに話しかけてあああああああああああ;x;
ってなるくらいがんばった・x・
でもきづいた・x・
気づくのが遅かった・x・
あれですね・x・
ケミのお金がね・x・
5M→12kになった所で気づいた;x;
ありすは。。。デレはしませんでした。。。;x;
もう2度とやるもんかばかぁあああああああああ;x;
おk!・x・きおとりなおして!・x・
これはひどい・x・;
これはきのこ日記
を書いてるまいかさんにきのこ渡しにいったときのSS・x・
これしかとってないとは・x・;;;;
うん。。。いろいろあったんですよ?・x・
きのこ人形わたしたりー・x・
きのこポーションもらったりー・x・
きのこしたりー・x・
きのこしたり~・x・
きのこs(ry
みりあはアリス破産から立ち直れていなかったようデスpq
みんな!・x・アリスに気おつけて!・x・


アリス注意ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

