fc2ブログ

ひどいPT名・x・;

えーひとつき毎日書いたんで今日はほんとにさぼろうと思ってたんですが
毎日更新ですね!・x・とかコメントに書いた人とね・x・
ひどい・x・
しんきろー・x・
行ったんでここで書こうとおもいました!・x・
とりあえずPT名がひどかった・x・
キャッキャ
って感じで進んできます・x・
あれです・x・いいかんじのSSなかった・x・(死
とりあえずキャッキャ!って感じで楽しかったよって事を
心で感じてください・x・b
そして途中で
やっぱりひどかった・x・
あれ?・x・;私入った瞬間に
ひどいっていってたんだけど・x・;
ぁ、大事だったんで再確認って事ですね;x;b
いやーひどい・x・;
ひどかったpq
(笑)が付いてれば逆にこれしかないと思う・x・
そう思う・x・
おしかった。。。
それで私はまた調子のってみんなと違うほうこういったら
そっこう蒸発しましたよw
ん~・x・;一回くらいは登頂してみたいですねーw
ととさんまたいきましょー・x・bありがとございましたー・x・

登頂したよ!ってひとはぽちっと・x・リンク先はFc2のブログランキングです・x・

これ上位の人たちどうなってるの?・x・;
私の実力じゃこれ以上行ける気がしないですw
ほんと何食べたらこんなにおもしろいの書けるんだろーって
上位の人たちの見ると思いますw


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)