

ルティエの結婚式・x・

前回
のつづき!
たまちゃとさとつんのけっこんしき・x・
ふざけてー・x・
とりあえずふざけてー・x・
ふざけてー・x・;
ふざけてー・x・
ぁ、・x・この後私の服は血まみれになって
セーブポイントにもどされてました・x・
おめでとう!・x・
おめでとー!!・x・
なんかSSぐっちゃぐっちゃだけど上の文字で
おめでとーってわかるよね・x・(死
。。。
ぬ?・x・
ぬ?・x・なんだこれ・x・
このやろー・x・
じぇらしーりんぐwwww
やられたww
この後ジェラシーはみんなにぼこぼこにされました・x・
しあわせになりやがれこのやろー!・x・
。。。
。。。
ないた;x;
というわけでふたりともおめでとー・x・お幸せにね・x・b

↓ジェラシーぼたん

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

