スポンサーサイト


しんきろーぱーと2・x・

ほい・x・みりあです・x・
今回も・x・
しんきろー・x・せかんど
蜃気楼の塔です・x・
今回は冷やしパンダはじめましたGのひとたちのPTに入れてもらうことに・x・
やっばい。。。これ書いてる途中で寝ちゃいそうなんでさくっと書いちゃいます・x・(死
あいてむ!・x・
みんなアイテム好きだね!・x・
私も大好きだ!・x・
行く時大抵はアイテムひろうのに全神経を集中してます・x・
がいるがいる・x・
うんこれ・x・
このとき一番つぼったやつですw
がいるがwwwwwいるwwwwww
冠さんwwwさすがですwwwやられたwww
ふぅ。。。
でこのときは7fくらいかな?・x・までいって
タナトスにボコボコニされましたとさ・x・
それでプロに帰って雑談した後溜まり場戻るー
って蝶の羽使ったんですけどね・x・
。。。
せーぶかわるなんてきいてないよ!;x;
いいもんいいもん!;x;
そしてパンダさんありがとございました!・x・

ざまぁwwwって思った人はぽちっとリンク先はFC2のブログランキングです・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

