スポンサーサイト


蜃気楼の塔・x・

前回の続き!・x・
って事で蜃気楼の塔に入るまえに、ぁ・x・
あのお団子あたまのひとは。。。・x・
とおもって倉庫からあるものを引っ張り出してきて入った時に
上納・x・
といって
きのこのおまけつき!・x・
この記事に書いてあるもの
きのさんにとりあえず渡してー・x・
そんで私は重いのやだー・x・一人で行ってきなよこの小娘って言われたんで
一人できてたんですがきのさんも一人だったようで
あるぇ~?・x・
ペアで行くことに!・x・
サンタに着替えて準備もおk!・x・
ととさんに盗撮されたけどまぁよしとしよう・x・
ん?・x・あれ?・x・
ばかんすw
やられましたpq
さんたになって勝ったと思ってたんでしたけどきのさんさすがでしたpq
なんてったってビキニだしね・x・(ぇ
はいぷりなのに辻支援もらってたしね・x・
人の事いえないだろwwwwって思った人は
あとでM字はげにします・x・
こんさーと!
いざコンサートへ出陣!・x・
ぁ・x・のついでの蜃気楼に出陣!・x・
なにげにうちのGの人がいますがあえてスルーしときましょう・x・(死
生足・x・
中はこんなかんじ・x・サンタで何もできなくて
悲しくなんかなってないよ!;x;
このSSカーソルが知らない人の名前とか出しちゃってて
きのさんにかぶっちゃってて隠れちゃったんですが
生足だけは守り通すことができました・x・b
せーふせーふ・x・;(死
そんで
もどったああああ!・x・
もどったあああああああああああ!!!・x・
おkkkkkk!・x・
ここから本気出すよ!・x・
ありーなぽいんとでcちょもらうんだあああああああ!・x・


pq
。。。。
私には何が起こったかわからなかった・x・
サンタからもどった10分後くらいに
あえて他の人と違う方向に調子に乗って歩いていたら
なんかセイレンウインザーとかいうモンスターがいたんだ。。。
最初はあれ?・x・案外なんとかなる?・x・
と思っていたけどセイレンが黄色く光った瞬間
私は目の前が暗くなって塔から追い出されていました・x・;
きのさんはすべてをわかっていたようでしたが
あえて何も言いいはしませんでした。。。
それほど恐ろしいことがあったのでしょう。。。
摩訶不思議な出来事でした。。。(死

ってなわけで☆ミ
みりあの初蜃気楼の塔は
開始20分ちょいで終わりをつげましたとさ!・x・
まぁたのしかったですw

蜃気楼の説明になってなくね?・x・って思った人はぽちっと・x・リンク先はFC2のブログランキングです

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

