スポンサーサイト


とりでとれましたよっと・x・

はいみりあですが・x・
とりでとれましたよ!
りーふGに入ってはじめてとりでとれましたよっと・x・b
きょうはこれだけw
とりあえずGで一区切りつきましたよってほうこくでした・x・

おめでとうっておもってくれたかたはぽちっと・x・リンク先はFC2のブログランキングです


追記にあおはこー
今日の青はこ
ととばこ!・x・
ととさん同盟のことやSEのこといろいろありがとーございました・x・
ここで合わせてお礼を申し上げます・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

