スポンサーサイト


答え合わせ・x・

はい!・x・みりあですが昨日のこの記事かきましたよね・x・
でですね・x・UPした30分位後に気合入れて答えかんがえてくれたんだなぁ・x・;
ってのがありまして・x・わがGのアイドルね○とさんのこたえなんですけどね・x・
↓こぴぺ
ファイル名は20091212211531fe9.jpg
"20091212211531"は日時の表記なので2009-12-12 21:15:31となる!
残った部分が"fe9.jpg"
恐らく"fe9.jpg"にmilliaさんの意志を込めているはず!

fe9をぐぐると『fe9(てっきゅう)』というサイトが出てくる
fe=鉄
9=きゅう=球
鉄球!
鉄球と言えば血鉄球!血鉄球といえばあみょんさん!
と言うことでmilliaさんは、あみょんさん血鉄球おめでとう!というメッセージをこの画像に隠したのです(*゚Д゚*)

もしくは!
fe9
fe=ファイアーエムブレム
9=第9作目
ファイアーエンブレムの9作目といえば、"ファイアーエンブレム 蒼炎の軌跡"
蒼炎と言えば蒼炎のツインエッジ!
そしてmilliaさんのプリのレベルは98!
98といえばカンスト一歩手前!
蒼炎のツインエッジのカンスト一歩手前は+9!
つまりmilliaさんはこれから蒼炎のツインエッジを+9まで叩くぞ!という決意をこの画像に隠したのです(*゚Д゚*)

頑張ったから青箱ちょうだい(*´・д・)(・д・`*)ネー

うん・x・なんかね・x・これ答えでいいんじゃないかって思いました・x・;
あれです・x・まぁ答え言いますけどね・x・;
あのですね。。。もう↑のやつこたえでいいんじゃないかt(ry
で。。。答えなんですけどね。。。
む・x・
これね・x・
答えね・x・
0~9までの数字で6だけがない!・x・
って思ったんで載せただけなんですけどね。。。・x・;
もう↑のやつこたえd(ry
ってことで・x・
6がないだけにろくでもない記事でしたとさ!・x・

。。。っておもったひとはぽちっとwwwwリンク先はFC2のブログランキングです・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとありがとー

>ぽっきー
> ねいとさんSUGEEEEEE
>
> 予想の斜め上をいってたぜ!
> 大爆笑ありがと!

さすがすぎだよねwこっちもねたになってよかったw(死

No title

ねいとさんSUGEEEEEE

予想の斜め上をいってたぜ!
大爆笑ありがと!

こめんとありがとー・x・

ねーとさん>やってやったよ!・x・

あみょさん>ふぁいやーえむぶれむ?のほうはせいかいでもいいかも・x・(ぇ

ととさん>くだらないっていったじゃないですかwやってやtt(ry

ゆめさん>大事なことなので2回言いました?・x・あえて残しときます・x・(死

No title

答えから先に見た私涙目

@もうネイトさんのが正解で(ry

No title

色付きの文字答えから先に見た私涙目

@もうネイトさんのが正解で(ry

No title

寝れなくなるほど考えてたのに!

No title

(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・;)
もうねいとさんの方が正解でいいんじゃ・・・(゚Д゚)

No title

やられたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

