スポンサーサイト


あれ?・x・;わたしだけおーぷんちゃっと?・x・;

ほい!・x・みりあです!・x・
今回はひょんなことから
WBのGのみなさん・x・
トトさん率いるういんどわーどばーず?(WB)・x・;まちがってたらごめんなさい・x・;
さんのG狩に一緒に参加することになりました!・x・
ぁ、・x・納豆はどうでもいいです・x・
しょせん納豆は納豆です・x・(死
それで次元の狭間班と名も無き島班にわかれることになり
774班!・x・
私は名も無き島班に!・x・
上納狩らしいので私もプリをいったんWBGさんにいれてもらいました!・x・
@どうやらWBさんの男性陣はいつも殴り合ってるようです・x・b
ぁぁ~・x・;どおりでみなさん顔があざだらけなわけだ・x・;(ぁ
ってことで~?ってことで!・x・
フォらああああああああああ!!!!
こんなかんじで狩をしてきます・x・
どんな感じかわかりにくい方は心の目で・x・b
私の支援とろくて結構牛歩行進で申し訳なかったですpq
それで狩をしているとやっぱり
みんなのあいどるくりすたる・x・
クリスタルはみんな好きなんだなぁとおもいましたw
みつけるとみなさん全力で殴りに行ってましたw
こんなかんじで狩を続けてると。。。
赤ちゃん緊急事態!・x・
ばーどで参加している源泉さんの赤ちゃんが緊急事態に!・x・
私と2人でミニカーを投げてミルクを所望して泣き出しちゃうことに!・x・
ままーはやくみるくぅ~;x;(死
源泉さんの家のミニカーが投げつくされる前に!・x・
大至急ミルクを!・x・
注)この後無事みりあは。。。げほげほ!・x・;赤ちゃんは
ミルクはもらえたらしいです・x・b
そして最後は全滅で帰宅w
そして清算だったんですけど
。。。・x・ん?・x・;
なんか私がアイテムもらうことに・x・;
なんかすみませんpq
。。。ん?・x・;
↑のSSよおおおおおおっく!・x・みてみてくださいね?・x・;
あれ?・x・;他の人PTチャットで話してるけど
私だけオープンチャトで話してない?・x・;
あれ?・x・;
。。。これ回りで聞いてた人いたら
私一人でしゃべってる痛い子になってるね・x・;
のおおおおおおおおおおお;x;
回りで聞いてた人いたら意味不明ですみませんでしたpq
こ。。。これが。。。公明の罠。。。・x・;(死
うん・x・落ちがなんか微妙なきがするけどおkだよね!・x・
WBGのみなさんどうもありがとうございましたー
機会があればまた誘ってやってください・x・b



ぁ、私も一人だけオープンでしゃべって恥ずかしい事があったよ!・x・
ってひとはぽちっとリンク先はFC2のブログランキングです・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

