

あかえも・x・

はい。。。みりあです。。。;x;
やばい。。。SSがきれた。。。どうしよう。。。
これじゃぁ。。。一ヶ月は最低更新するって言ったのにできない。。。
なにか。。。なにか。。。
いや。。。無理に書かない方が。。。
でも。。。でも。。。
ごそごそ。。。
ぅぅ。。。;x;





!!!??
これだ!・x・これをつかおう!
アカエモ・x・
あられちんありがとう!;x;
あかえもになっててくれて本当にありがとう!・x・
ぇ?・x・いや。。。ただ
たまりばで話してたらあかえもになったHPさんが
泣きながらきただけのSSですよ?・x・(死
以上!・x・
あかえもの子をなごみながら見ようって記事でした!・x・
ギャアアアアアアアアス・x・;;;
石が!石が!;x;


これをみてみりあに右フックをかますって人はぽちっとリンク先はFC2のブログランキングです・x・


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとありがと~

>  ちょまwwwww
>  恥ずかしいじゃまいか;x;
>  地獄の10分かんだたよ!ばーろー;x;
>  
>  でもそのうちまたなるからまた載せてね・w・
>  ヒャッホー☆色付きの文字
おk・x・b
困った時は全部あられちんのあかえもにするね☆ミ
あえて何も言いません・x・(死

こらあああああ

 ちょまwwwww
 恥ずかしいじゃまいか;x;
 地獄の10分かんだたよ!ばーろー;x;
 
 でもそのうちまたなるからまた載せてね・w・
 ヒャッホー☆色付きの文字

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

