スポンサーサイト


怪盗みりあーさりー

はい!・x・みりあさんですが今回はネタバレ
があるんで追記で書きます!・x・別にイイヨーって人だけ見てください~
ほい今回は・x・
じゃじゃ~ん!
って事で?って事で!
12月8日のメンテでクエをやると
じゃじゃ~んの怪盗アニバーサリーの帽子がもらえるって事で!
Gの人たちとやってきましたよん・x・
クエが進まない・x・;
そしてさっそく。。。あれ?・x・;みんなコレに話しかけてるからコレじゃないの?・x・;
って意気揚々と話しかけたんですがクエが進まない!・x・;なんで?・x・;
このときみりあさん他のみんなが情報サイト開いてたんでいいやーって感じで
ついてきました・x・(死
この後ちゃんと教えてもらいながら~
まいご・x・;
迷子になってー・x・
場所教えてもらってー
迷子にな(ry
そしてついに悪の組織の極光団のアジトに!・x・
もどされた・x・
何で霰ちんが戻されたって言ってると思います?・x・
それはですね極光団の新米の子や次男の人のものまねをするんですが
それを失敗すると。。。
正直に答えたのに;x;
こうなります☆ミ
ちなみにこれは次男さんに話しかけてるときに変装してるのか?
的な事を聞かれたんでみりあさんはうらのうらのうららへんをかいて
正直に答えたんですがだめでしたpq(死
そんでいろいろあって極光団トリオとばとるに!
をー!・x・
をー!!まけないぞ!・x・
・・・
・・・
なんだこれ。。。
はぁ。。。このまま自滅するってネタね。。。
なるほど。。。
マテ・x・
ちょっとまって!
イヤイヤイヤ・x・;
三男が棒振り回して次男がフルボッコになってただけじゃん!・x・;
アテイル隅っこでペロペロキャンディー私と一緒に
なめてただけじゃないの!?ちがうの!?・x・;
ってな感じでこの後もおもしろい展開があるんですが
クエ実際にやってたしかめてくださいw・x・
ちょっとヒント出すと
すきだああああああああああああああああ!・x・
ってなります・x・b
そんで~
怪盗みりあーさりー!
無事怪盗セブンスから怪盗みりあーさりーになれましたとさw
霰ちんたち迷惑かけてゴメンねw
以上怪盗みりあーさりーでした!・x・(ぁ


防止の効果のASのスティでウハウハしてる人はぽちっと・x・
リンク先はFC2のブログランキングです・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

