スポンサーサイト


ですぺなつあー?・x・いいえクリスタルたたきです

ですぺなつあー
はいみりあです・x・
溜まり場でぼへーってしたてら
SDいくよ!って話になったんで
SD行きました・x・
特にネタはないです・x・b(死
SDは結構ペアしてるからだいじょうぶだもん!・x・
こんなかんじ・x・
結構さくさくな感じで狩れてましたねー・x・
TU10の純支援なんでアヌビスのってもだいじょ~ぶ・x・(何
ネタがわかんなかったらスルー推奨w・x・;
なんか最近クリスタルのネタ多いですよねー・x・
くりすたるさん・x・
これ大さんと騎士団行った時のSSなんですが
まったく!・x・そんなに好きか!・x・
みんなクリスタルクリスタル!・x・
なんなの?・x・
そんなに好きならクリスタルと結婚しちゃいなよ!・x・
ふぉらあああ!!・x・
はい!私も大好きです!・x・(死
もうねこれにも書いたんですがなんかね・x・そこまでいいの出すわけでもないんですが
なんかいると叩きたくなるよね!・x・
なぜか本気出すよね!・x・
そして倒した時の達成感!・x・
MVP倒した時よりあるね!・x・
クリスタルもいいけど
私は次のクリスマスのワイルドボックスとアンソニーが楽しみですw
早くサンタクロースのやつ着たいなぁ・x・
ぇ?・x・;SD狩から話がそれてる?・x・;
シラネ・x・(死
うそです・x・;
SS少ししかなかったんでちょっと注意をそらしてみようと思いましたw
SDの方は順調にかれてデスペナツアーにならなかったです・x・b
それよりはやくサンタクロースの服をはやk(ry

また強引ですが・x・;サンタの服着たいねーって人はぽちっと・x・
リンク先はFC2のブログランキングです・x・


追記に今日のあおはこ
今日のあおはこ~
ぽっきーも2回目
ぽっきーありがとねーGv準備で箱まだ渡せてないから次あったら渡すねー・x・b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

