スポンサーサイト


はっこーしき!

魔法力増幅!
はい・x・なんか脳天に杖振りかぶられてるみりあですが・x・;
今回は私がお世話になってる聖プロンテラ教会のみささんとまげんさんの
はっこーしき
はっこーしきにいってきました!・x・
自分が光るわけでもないのに看板立ててますが気にしない方向で・x・b
そんで発光式の前に
営業は終了
営業は終了しちゃったらしいですが・x・;
何の営業か知りませんが・x・(死
光れましたとさ・x・
無事光れましたとさw
今回は光った本人もブログ書いてるんで私があんまり書くのもあれだなぁとおもって
こんなかんじになりましたw
まぁ手抜きともい(げほっげほっ
ま。。。まぁ!・x・;
おめでとさんですw
みささんまげんさん発光おめでとうございますw
私もプリがんばらないと・x・;(現在LV98

年内には発光したいなぁってキャラがいる人はぽちっとリンク先はFC2のブログランキングです・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめありですwww

> ランキングへの誘導の仕方が強引すぎるわよww
> 押してあげるけど^q^
すみませんwwww
でもなんだかんだ押してくれるくりさん素敵!・x・
ありがとうございますw

No title

ランキングへの誘導の仕方が強引すぎるわよww
押してあげるけど^q^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

