スポンサーサイト


きむちのたましい~

はい!・x・過去の記事見てみると
9割この開始ではじまってるみりあです!・x・
今日は溜まり場の出来事!・x・
きむちのたましい~
さだくんにこんなのもらいましたw
コレには少し布石があってですねー
私はROやってる間友達とかと別のキャラやってても
会話できるようにIRCをやっているのですがー・x・
今、トピックで名言集をやってるのですがー・x・
「考えれば考えるほど多くの時間が手に入る」ヘンリー・フォード
だったかな?・x・;
たぶん。。。そう・x・間違ってたらそーりー・x・;
まぁとりあえずそれを!・x・
私のいたずら心に火をつけまして
「考えれば考えるほど多くのきむちが手に入る」みりあー・フォード
に変えたのが始まりでした!・x・
で?・x・;って突っ込みはなしね!
4れんぱつ!
いや。。。きらいじゃないけどね?・x・;
変えた結果がコレだよ!・x・
いや・x・;きむち嫌いじゃないけどさ・x・;
4ケースも食べたら口の中くさくなるよ!・x・;
それに私のえさはひとくちケーキだって言ってるじゃん!・x・(死
ってな感じで今回は溜まり場のエスウマシンさだくんの
映像をお届けしました・x・

きむちの魂をもらいたいって人はぽちっとリンク先はFC2のブログランキングです・x・


ここからおまけのSS
G狩ごこうれいの・x・
画質きたなwwwww
土曜日はG狩なのですがマスターこれないんでかわりにあげときますよっと・x・
それだけです・x・b
追記に今日の青はこー
今日の青はこ
あおはこしりーず
たまちゃんありがとーwなにげにルールをたくみに理解して
2個目ゲットしてますw

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

