スポンサーサイト


棚ってサングラス必須らしいよ?

げふ。。。
はい。ペコ降りてたら食べちゃダメだよっておこられたみりあです・x・;
今回はですねー
深夜3:30分くらいに
棚登るぞーって事でみんなで
さんぐらす!
みんなでサングラスつけていってきますた!
なんかアニバの期間中はサングラスつけてかないと
棚は入れないラシイデスよ?・x・
注)ガセの場合があるのでみりあは一切の責任を負いません・x・(死
それじゃ!さっそくGO!・x・
は。。。はひ!・x・;
はい・x・;さっそく注意を受けました・x・;
と。。。とるよ。。。ちゃんと。。。
タイミングは多分遅いけど・x・(死
ぉぉぉっぉぉ。。。
こんなかんじで登ってます・x・
みりあさんが座ってるように見えるのは気のせいです・x・
殲滅そっちのけでクリスタル・x・
みんなが必死で戦ってる間でもクリスタルは殴ります・x・
みんな転んでても殴ります・x・
私が転びそうになっても回復叩いてクリスタルだけは倒します・x・
せんめt(ry
みんなが(以下同文
そんで道中
まうすひっこぬけたりー・x・;
マウス引っこ抜けて動けなくてなみだ目になりましたが無事
最上階・x・b
最上階到達!・x・b
思念体はすでにべつのPTがいたので倒さず帰りましたが
代わりに道兄貴
代わりに道兄貴さんをもしゃもしゃ・x・
ぁ。みりあさんは遠くで震えてたのですがEQで
天に還りましたとさ・3・(死
ここで5時近くになったので私は流石にりたいあしましたw
また棚のぼりたいねー・x・
今度は思念体倒そう!・x・


ぼすはわたしも遠くで震えてるよ!って人はぽちっとリンク先はFC2のブログランキングです・x・
押してくれるとさらにモチベーション上がります・x・(ボソ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

