スポンサーサイト


ついに。。。

はい!みりあです!

昨日?今日?ですねーGのみんなとアビス行くって事になって
回復剤買うためにプロンテラぶらついてたらですねー
ついに!
!!??
今日の青はこきたああああああああああ!!!
くりさんありがと~ございます
そしてですね~おkkkk!!
青はこ渡しに行くからどこにいるんですか?って聞いたんですけど。。。
場所を教えてもらえません;x;
にやにやじゃないから!ぁ、めんどくなったんで・x・解禁します。
笑ってないで教えてよwww
それでついに溜まり場にいるって教えてくれたんですけどね。。。
溜まり場にいるって言ってるのに・x・;
あれ?。。。くりあさんの溜まり場に(くりさんはくりあGに所属しています)
いるって言ってたのにみなさんあfkっぽいしいないぞ?・x・;
くりさん。。。どこ?・x・;;;腹痛でといれでもいってるの?・x・;
って思ってたら
はずかちいいいいいいいい・x・;
ぁ。。。うちのですか!・x・;
ちょおおおおおお・x・;;;
私のこんばんはぁメッチャぷありとるがーるじゃん!;x;
すんごい勝手に気まずくなってすたこらさっさと戻りました・x・;
そんで無事
しっかりはこもわたして~
あおはこわたして~・x・
ちょうどアビスに行くことになっていたんで
ちょうどいいかららちるよおおおおお!!
ってことで!
あびいいす!
一緒にアビス行ってきたよ!・x・bbbb
ぁ、私はくりさんこき使ってBBふぉらああああああああ!!!・x・#
ってやってたんでSSコレ一枚しかありません・x・(死
でもすんごいたのしかったよ~!
そして一緒に狩に行ってもらったのであおはこのルールによりぷれぜんとBOXももらってもらいました!
せっかくなので
せっかくだもんね!・x・
って言って箱を開けてたんですが何が出たかというと。。。
あれだ・x・知らないほうがいい事ってあるよね~・x・
。。。




まぁ俗に言うSS撮り忘れともいいます・x・;
今回は甘んじて石を投げられます;x;
ともかく!他の皆さんも一回見ただけでも遠慮なくもらっていいんで
是非青はこかつあげしてください・x・b一緒に狩も行こう!・x・
ってことでまぁなんかまとまってないけど・x・;
くりさんありがとうございました!・x・またあそびましょ~・x・b


みりあにSSの技術を享受してくれる人はぽちっと・x・リンク先はFC2のブログランキングです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめどうもです~

>くりさん
> 遅れたけどのせてもらってどうも^q^
> また遊びいくお!!
い~やこんどはわたしがあそびにいく!・x・

No title

遅れたけどのせてもらってどうも^q^
また遊びいくお!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

