スポンサーサイト


NANDEYANEN!!!

がんみ<●><●>
はいみりあですが
なんかINした瞬間みんなにがんみされたみりあです
まぁ気にしないで行きましょう
今回は何でやねん特集!
SSで載せにくかったのをばらまこう戦略ともいいます(死
はいまずこれ!
やかましい!;x;
私は溜まり場で奇声を上げるので有名ですが
この人オべさんには大抵つっこまれます
いいじゃん!いいじゃん!奇声もあいしてよ!
がーたーだったじゃん^^
これはGメンの大さんとアビスに行って
囲まれた時にボーリングバッシュふぉらああああああああ!!!!
ってやってたときのやつです。
あれだ
ガーターでも死なずにせんめつできればやすいもんだよ!(死
いたいいたいいしなげないで!
スミマセン。。。練習しときます。。。
そしてこれ
迷探偵みりあん!
これはせーぷろんてら教会のひおーさんと
騎士団いった時のですねー
この人は会うたんび私につっこみをいれてきます
あれだよ!私は体は大人!頭脳は子供!の迷探偵みりあんをめざしてるからいいの!
名(笑)探偵にはもうなれてる?
。。。。。ふぉらああああああああ!!!ガシャン!(なにかに八つ当たりした音
ってな感じで日々つっこみをもらってるみりあです
よし!今回は・x・←これ多くて読みにくいって言われたからつかわないでかいたYO!
これでどうだ!

追記にきょうのあおはこ



・x・使わないでえらいねーと思ってくれた人はぽちっとリンク先はFC2のぶろぐらんきんぐです

今日のあおはこ!
あおはこあおはこ
夢さんどうもありがとー
来月も言ってくれればまた渡すんでまたよろしくw
とりあえずあれだ。。。私は言われたときにすぐSSをとる練習をしときますzzz

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとありがと~ございます

>夢さん
> ・x・がなくて見やすかったです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
・x・の件は昨日ヤッタラ力尽きたんでもどすかもしれなせんzzz
> 「私は言われたときにくぐSSをとる練習をしときますzzz」
> くぐSSをとるってなんぞや・・・・
直すモン!;x;指摘ありがとございます!・x・
>



No title

・x・がなくて見やすかったです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「私は言われたときにくぐSSをとる練習をしときますzzz」
くぐSSをとるってなんぞや・・・・

箱から出たチェインはホルグレンが壊してくれましたとさ
\(^o^)/ヨソウドオリダゼ

こめんとありがと~w

>くりさん
> ブログ見てます箱ください!
ここでいってもだめwwww
今日ゲーム内でいってくれたらとどけいきますよw

No title

ブログ見てます箱ください!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

