スポンサーサイト


あにばーさりーですよおくさん・x・

こなあああああああああゆきいいいいいい
はいみりあです・x・
今日は
オシリス人形!
あるものを私が毎日愛読しているブログの作者様に
とどけようとその人がいるGの溜まり場にとつげきしてきました!・x・
あるかたとは!
ど~ん!!!




。。。。。
あのですね・x・;ここで紹介用のSSを貼りたかったんですが
渡すことだけ必死に考えてたらあっぷでSSとるの忘れました;x;
それで、その方とはリンクの許可はとってないんで貼れないですが
ベル鯖のブログで上位にいつも君臨してひどんこえーって言っている
ぺこん。っていうブログを書いているきのたんさんです!・x・(何
しっかり渡してくれたそうですw
このSSはもう一人私が愛読しているきのこ商店まだまだ新米店長にっきを書いているまいかさん
にも会えるかなぁ?・x・と思っておみあげを持って行ったのですが
残念ながら会えなかったのでスポア人形を渡してほしいとお願いした時のSSです・x・
初対面で人見知りなみりあですがきのさんはとても親切でしゃべりやすかったですはい・x・
その後すこーしお話をして
人形を渡しに・x・
ブログの事とかでありがたーいアドバイス?・x・
などをお聞きしたりしました・x・b
また遊びに行くんで、またきたよ。。。この小娘が!・x・
てきなのりで遊んでやってください・x・
そしてこの日はROの7周年アニバーサリーの日だったんですが
ぉぉ~・x・30分も前なのに人がイッパイいる~・x・
準備して一番乗りしてやる!・x・っとおもい
アニバーサリーのNPCが出るポイントに突撃したんですが
ぉぉぉぉぉ。。。。・x・

素敵なサプライズが!・x・
きのたんさんと空Gの方々に出会いPTにいれてもらうことに!・x・
こ。。。このために夕方人形渡しに行ったんだからね!・x・
計算どおり!・x・(死
長くなってきたんでアにバの様子は追記にー
はい!・x・アニバの様子ですが
ひと!ひと!ひと!

とりあえず人!多いwわたしのPCは3カウント直前までいってましたねー
2・7カウント位まではいきました・x・
知らない?・x・;ソウデスカ。。。・x・;
そんでイベントMVPのバフォメットさんに殺ったり殺られたり
しながらバフォメット撃破!・x・
ぁ・x・みりあは端っこの方で震えてました・x・
そしてバフォメットを倒した後に出てきたのが。。。
マザークリスタルwwwww
マザークリスタル・x・
なにwwwwこれwwwwでかwwwwwww
ぇ?・x・;SSわかりずらい?・x・;
スミマセン;x;これ一番ましなやつなんで勘弁してください;x;
ちばしらあああ!!

こんなかんじで殴ったり殴られたりで友情を深め合ってました・x・
この後はつうじょうMOBが延々と沸いたり
マスター脱げばいいと思う・x・

マスターが脱いだりして終了!・x・
ぇ?・x・せっかくPT入れてもらったんだから空Gの
人たちのからみを書け?・x・;
ごめんなさいごめんなさい;x;イタイ!・x・;
石投げないで!・x・;
ってことで空Gのみなさま飛び入りでPT入れてもらってどうもありがとうございました!・x・


最後に今日の青はこ
ヴィオラちんありがとねー・x・
ヴィオラちんありがとねー・x・
これからも気が向いた時にみてくれるとうれしいよw


アニバ帽もうてにいれたよ!ってひとはぽちっと・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

