スポンサーサイト


くそ!氷が溶ければこんなもんすた~なんか!

はい!・x・ぽたぽた焼きを食べながら記事を書くことに挑戦
しはじめたみりあです・x・
11/29のGvが終わって休憩から帰ってきたら
誰もいなくてぷありとるがーるになってたみりあですが
なんとな~く
氷といったらコレ・x・
こんな顔になりに氷Dに行ってきました!・x・
氷っていったらこれだよね!・x・
どこへ行ってもこの顔になるとニアッテルネ;x;
って言われるんでお気に入りの顔です・x・
ウソデス・x・;流石にコレハナイヨ・x・;なんかシーマ○みたいだし・x・;
様子・x・
まぁこんな様子です・x・ネタはないデス・x・;(死
まぁこんなかんじで
うあーとうけつ・x・
うあー凍らせながらやってました!・x・
水属性凍らせるのってなんか気分イイヨね!・x・
かち~んってかんじで!・x・
うあーも凍りたいときがあるんですね・x・(ぁ
くそ!たかが。。。
1hたつくらいで・x・
くそ!・x・自由になったらという天の声が聞こえたんですが
ごめんね・x・もう帰るんだ・x・
君を助けることはできない・x・スピポ。。。切れちゃったんだ。。・x・(死
ソロの様子書いてみた結論・x・
書きにくいしつまんね・3・(ぁ

私の変わりに氷付けの人助ける人はぽちっと・x・

今回は今日の青はこないです;x;ぬ~・x・;
身内の人もちゃんと用意してあるから遠慮しないでもらっていいんだよ?・x・
感謝の気持ちを込めていろんな人に渡したいです!・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとどーもw・x・

>くりさん
> みりあさん発見!勝手にリンクするわ!
どーぞどーぞw
今のところみりあブログの7割くらいは
勝手にリンクはられてから相互になってますw

No title

みりあさん発見!勝手にリンクするわ!

コメントどうもです~・x・

> 事後報告ですが、こっそりリンクに追加しました

事後報告されましたがこっそりリンクされちゃいました・x・b

リンクしました

事後報告ですが、こっそりリンクに追加しました

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

