

みりあんぬの魂・x・

はいみりあです・x・
おきにいりのばしょ・x・
SSの意味?・x・意味はないですよ?・x・
う~ん・x・あるとすれば書いてる途中で気づいたけど
向きなおすの忘れたくらい?・x・(死
はい・x・最近のみりあさんは
プリーストでBM(バトルモード)
の練習をしてるんですがー・x・
全然うまくできません・x・;
テレポすると30%くらいの確立で。ッテ誤爆します・x・;
それでですねー・x・金曜日のG狩でBM
の練習がてらBMの練習してました・x・
必死すぎてSSハホトンドナイデスガネ・x・(死
たとえばどんなことをしてるかって言うと~
テレぽ支援!・x・
G狩中BMでテレポ支援したりしてます・x・
もちろん。って20回はごばくしま(ry
他にはー・x・
みりあんぬのたましい
みりあんぬの魂なるものをもらったので
(注SSと本来の狩とは違うことがあります・x・
HL!HL!HL!H(ry
とかしてますねー・x・
それでG狩ではミョルニール廃坑に行ったんですけど
あそこにはあるものがいますよねー・x・
鼻くそみたいで特攻してくるやつ・x・(死
それにですねー
ど~ん!
どーん!・x・
とかされながら練習してます・x・
え?・x・途中からBM関係ないじゃん。。。?シラネ・x・
ってことでこれからは臨時とかもBMで行って
練習したいと思いますw動き悪かったら
みりあ必死だな・x・って煽っといてください・x・;
というわけでBMSCここにこういうの入れるとか
アドバイスもらえるとうれしーですwみりあでしたw
追記に今日の青はこ

BM特訓に付き合ってくれる方はぽちっと・x・
今日の青はこ・x・
どうもありがとうございます・x・
†梨麻†さんありがとうございますw
第2号も身内でした・x・;
う~;x;身内以外の人にも書いてるうちに一回は言われてみたいなぁ;x;

しょうがないなー気が向いたら言ってあげるよ。。。ってひともぽちっと・x・


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとありがとー・x・

>>あられちん
> BMゎほんと人それぞれだから・・・自分のやりやすいように工夫するしかw
> 職にもよるしね・x・;;
> 参考までに私のプリのSC・・・・
> Q~Oまで基本スキル IAとかブレとかアスムとかっ!
> A~Lがサブ支援LAとかLDとかっ!
> Z~Mここに回復だの持ち替えだのいれてるね!
> 当然狩場によっても違うから・・・うん・・がんばって!(死

なるほどね・x・
参考になったよー・x・
わけてためしてみるー・x・b
まぁとうぶんは。ってごばくするね!・x・

BMってのわ!

BMゎほんと人それぞれだから・・・自分のやりやすいように工夫するしかw
職にもよるしね・x・;;
参考までに私のプリのSC・・・・
Q~Oまで基本スキル IAとかブレとかアスムとかっ!
A~Lがサブ支援LAとかLDとかっ!
Z~Mここに回復だの持ち替えだのいれてるね!
当然狩場によっても違うから・・・うん・・がんばって!(死

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

