スポンサーサイト


せーたいかよってます・x・

ほい・x・みりあです・x・
こないだABになったんで

とりおでもいきまふ・x・
暇があればだれか誘ってせーたいいってます・x・

これはRKですけどね・x・

プリ側のが難しいけどこっちはこっちで

結構神経使います・x・

爆裂時のスタブのドリブル、カトリのたげとり直線にもっちゃうと

JTで吹っ飛んだときにたげが流れたりします・x・;

でもこの時はWL火力だったからせしるがちょー楽だったw

この時は2せーは直前で私が前ですぎて決壊・x・;

いけるとおもったときがしょーぶですね・x・;ハイ

2せーは・x・
こっちもとりお・x・

わたしはRKですg(ry

構成はかわんないけどめんつもちがた・x・;

この時は結構うまく動けたかなぁ・x・

まぁ最初の2は奥の方にもほとんどMOBいなくて簡単でしたw

ものっそいおもかったけど!・x・

誰と来てもみんなうまいなぁ・x・;って思うんで

まだまだ修行が必要ですね・x・

7せーは!・x・

混んでたけどこの日は7方面にも行けたんで7もせーは・x・

SSわすれたけどせしるcうめぇ・x・(ぁ

せーたいいってるんですはい・x・
これはまた違う日・x・

こんどはしっかりABで・x・

ブラギいると全然らくになる!w

それでもカトリ持つ要員なのにカトリで何回か転んだんで

もうちょいだなぁw

V盾とジャック肩がいいらしいんでお金貯めて買おうかな・x・

ブラギの恩恵はかなり大きいけどシレンとか便利なスキルも増えたんで

ちょっとはましになったかな?・x・

1せーは!・x・

この日は1の方の階段が空いてたんで

そのまま1の方へ・x・

7と違って入口せまめで入り組んだ地形だったから

難しかた・x・;

それでも部屋入るとこまで行けば7とそんなに変わらなかったっぽいんで

ぶじせーはー・x・

とりあえず1,2,7は制覇できたんで

@4、3、6、9、8まだまだ先は長いw・x・;

8はR化前に行った時めちゃ難しかった記憶があるんで

目標はぺな0と8せいは!・x・


せーたい移動狩りおもしろいよっ・x・
てひとはぽちっとりんくさきはFC2のぶろぐらんきんぐです・x・


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

