

誕生日を挟んで・x・

ET・x・
ほい・x・みりあです・x・

またひっさしぶりに書くけどこんな感じで気が向いたときにちょいちょいっと

書こうと思ういますw

これはさとしとぺあでET行った時のやつです・x・

ドレイク死んでしまへ・x・

まぁ・x・うんそんな感じ・x・

で!・x・わたしあれですよ・x・最近
せーたいぺあ

せーたいいくのにはまってます・x・

最初はRKで行ってたんですがプリでも行ってみたいなぁってことで

最近はお友達のエドさんとよくペアしてます・x・

RKで行くときと違ってほんとむっかしいね・x・;

RKのときは結構無責任な事言ってたなぁw

と痛感してるよ!・x・

RKの時はセシル以外LDかけてSPPって感じだったんですが

プリ側で行った時はWLさんなんで倒し方もRKと違って

むっかしい・x・;

セイレンとガイルに闇ブレス忘れたりインプリズン

かかる前に白ぽケチって転んだりセシルのたげまっすぐ取れてないのに

LAやLDかけに行ってスキルもらったり

まだまだダメダメ・x・;

そんではなしはぶっちぎってかわりますが・x・
たま~に来るからびっくりするw
生体行く途中でたまーにこんなんがあるからびっくりするw

ほとんど書かなくなったのにどうもありがとうございます~・x・;

まぁそれであまりにもダメダメなんで

ステ変えたりシレンとかせーたいで使えそうなスキルとるために

珍しく
めずらしくがんばった
おりんじかよってLVあげてました・x・

ばーか・x・ぐぢくんのばーか・x・

そんで
たんじょーびをはさんでw
誕生日を挟んで?・x・

って言うか誕生日に・x・

バジリカ

ABになれました!・x・

これからどんどんかよいたいね!・x・

のびしろはまだあるとおもうし(ぇ

ABのスキルでだいぶらくになればいいなぁw

とりあえずオラティオはAXさがすのにべんりだったw

目標はとりあえずぺな0!・x・

まぁこんな感じで元気にやってまーす・x・




いちおうこれも?wりんくさきはFC2のぶろぐらんきんぐです~・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おめー(激遅

こめんとありとー!・x・

> ABおめ
> アビスボンバーでレベル上げたら
> おらも影葱で参戦するんだぁ('A`)
いぐのーあ!・x・
かとりがだいぶらくになるよー・x・

No title

ABおめ
アビスボンバーでレベル上げたら
おらも影葱で参戦するんだぁ('A`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

