スポンサーサイト


ナリ

はいみりあです・x・
今日はですね・x・あれです、まぁあれです。。。
摩訶不思議な出来事ってありますよね?・x・
UFOとかおばけとか・x・
私は今回の事件はその類だと思うんですよね?・x・
多分TVに投稿できるくらすだとおもってます・x・(死
まずINして露店回ってたときにですね。
ナリ。。。
こんなwisがきました・x・;
まず、意味がワカンナイよねー?・x・
なに?ナリって?・x・
何かの必殺技?
ナリ
ほい・x・
ナリの後の会話です・x・
かろうじて、ぁぁ・x・ひらがな打てないのね・x・
というのは解読して・x・
いろいろ試行錯誤の会話をします・x・
それでこの会話で気になる発言ありますよね?・x・
てちのちもい
これみてあれデスヨネー・x・
ぁ・x・直ったのかな?・x・って思いません?・x・
でもこれなに?・x・みりあ対策の破滅の呪文かなんか?・x・
と思いながら会話が続いてくんですよねー・x・
。。。。。
数個意味不明な発言がありますが
直ってないだけっぽいですねー・x・
ん?なんか一個だけ気になるのがありますよね?・x・
みりあの。。。
ちょっとまって!
イヤナニコレ?・x・;あれ?・x・直ってないんだよね?・x・
ん?・x・なにこれ?・x・
10億分の1とかのハイパーイリュージョン?
このときもう直ってたラシイデス!
あれだ・x・直ったなら直ったって
普通に打てばいいじゃん!・x・
イヤ、何このみりあのqwせdrftgyふじこlp;
とかいうの打つ必要ないじゃん!・x・
しかも私、ペチャqwせdrftgyふじこlp;
じゃないよ!・x・なんなら大さん(大僧正ってうちのGの人のケミ
の家いって見せてもイイヨ!・x・
ぁ、イヤ見せませんけど?・x・;(死
ぁ、見たくもないですか?・x・;ソウデスカ。。。
はい・x・これがナリからの摩訶不思議な
怪奇現象の一部始終でした・x・
こっから追記
皆さん前回書いた記事の今日の今日の青はこ
のやつですねーあの企画は追記に書こうかな?って思います・x・そしてさっそく
第一号!・x・
今日の青はこ第一号
うん。。。予想はしてたけどね。。。
やっぱり身内がもってきました・x・;;
これでちょっと思ったことがあるんで
ルール書いてあるほうにも書きますが
このままだと身内が毎日もってっちゃうきがするんで
ルールちょっと変えます・x・
leafletGの人たちと聖プロンテラ教会の人達は
別くくりにしようと思います・x・
よって↑のGの人たちで最初に言った人に1っこ
それ以外でもし最初に言ってくれた人にも1っこ
ってルールにしたいと思います・x・

みりあはぺちゃqwせdrftgyふじこlp;じゃないとおもうひとはぽちっと



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

