スポンサーサイト


遠足?・x・いいえ近況です・x・

ほい・x・みりあです・x・
えっとまず~・x・
あれだね・x・SNSでぶろぐしっかり~とかほざいたのに
遠足2回目ですでにかくのさぼったね!・x・;(ぁ
てわけで・x・
あまつ~・x・
2回目はアマツ行ってきました・x・
あれだ・x・きのさんかいたし。。。いいよね?・x・(ぁ
とりあえずひな壇にのぼりたかった・x・以上・x・
ハイ。。。ゴメンナサイ。。。コンシュウハカキマス。。。

そんで最近何してたかっていうと・x・
たなー・x・
おねだりしてたなとか言ってました・x・
棚すごいねーw
ひったすらSPP打ってた記憶しかないや・x・
まぁここもJOBあげるためーって考えないとあんまり行きたくないかなぁw
飽きる・x・;(ぁ

ほかにはー・x・
RKRK・x・
RKなりました・x・INT騎士やってます^^
あ・x・のぞきにきたまいまいの卑猥なコメントは残しとくね・x・(ぁ
そんでこの後転職して初めて狩りに行った場所が
生体3
なんだけどひっしでSSがなくてー・x・

そんでGvRKででたーいって・x・
くりあーに突撃したらー・x・
いそがしー・x・;
必死にポタコをするみりあの姿が!・x・
初めてでかなりきんちょーしたぁw
思ってたより忙しくてぽたこさんはほんとーにありがたいんだなぁって思った・x・
お金払う価値あるは・x・
そんで~・x・
初めてのぽたこ・x・
L3とL5かな?・x・とれたそうです・x・
これで宿なしだったらみりあはショックで3っかは枕を濡らしてたね・x・
よかった。。。・x・;
かんけーないけどLADあそびにいきたいなぁ、ね?たいりさん^^

こんな感じで遊んでおりますw
明日は遠足だぁ・x・
昨日ジュピ行ったからどーしようかなぁ・x・
影が薄いブラジリスでもいこかな?・x・
きぼーあったらコメにでも書いてくださーい・x・

ぽたこさんはすごいとおもったらぽちっと・x・
りんくさきはFC2のブログランキングです・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

