スポンサーサイト


遠足その1・x・

ほい・x・みりあです・x・
SNSの方に書いたんですが毎週どっかいこーって遠足的なものをやり始めたんですが・x・
まず初回!・x・
うぞうぞ・x・
ジュピロス行ってきました・x・
誰来てもいいよー・x・って書いたんですけど
ぶっちゃけG狩りになってしまった・x・;
まぁ前日に書いたしなぁ・x・;
これからふえてくるといいですな・x・

まず1fで紋章集めてたんですがあの~・x・
なんていうの?・x・3種類はすぐ出たんですが
あの~。。。ね?・x・水色の一個だけ形が丸っぽい奴・x・
ね?・x・わかるでしょ?・x・(ぁ
それがでなくてそれだけじゃーとってくるよー・x・
って私だけ一回帰還したんですが・x・
ぶわっ;x;
もどったしゅんかん
でたー!
という声が・x・;
しかもみんな私戻ったの気付いてないという・x・;
あれ?・x・みょりあは?・x・
うん。。。もどったんだよ。。。・x・;
紋章。。。取りに。。いったんだ。。。;x;
グスグス;x;
まぁそれ以外は順調に進んできます・x・

かちゃかちゃ
ぱちぱち・x・
こっからはじゅんちょー・x・
いざ・x・

ブラギがいなくてほとんど物理火力ばっかだったけどエレベーターとかも
そんな苦戦しなかったなぁ・x・
これならヴェスパーも余裕じゃね?・x・
とおもいながら3fに到着・x・
いざ!・x・
あ・x・

たけC?・x・
よくわかんないけどタケC?・x・らしいです・x・(ぇ

そんじゃいざ!・x・
ヴェスパつえ・x・;
ヴェスパーTUEEEEEE!!・x・;
金剛切れるまでには倒せるでしょ~・x・
って軽い気持ちでいったらぼこぼこにされました・x・;
一階建てなおして再挑戦したけど
結局倒せないで帰還;x;
次はリベンジしたいなぁ・x・;
勝てなかったのは結構ショックだ・x・;

まぁとりあえず~・x・
きねんさつえー・x・
あれだ・x・タイミングあわねwwwwww
こんな感じで第一回遠足ジュピ編でしたー・x・
次はいろんな人来るといいなぁ・x・

ぼす。。。つよくなってない?・x・;
とおもったらぽちっと・x・リンク先はFC2のブログランキングです・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

