

のりたがりのまるまる・x・

ほい・x・みりあです・x・
あれです・x・
最近まるまると遊びに行くことが多いんですが・x・
え?まるまるってだれ?・x・
まぁそこはきにしないでおk・x・(ぁ
そんでですね・x・
遊びに行った後エキさんスマイルにあうねーw
ってほめてたら
screenverdandi022.jpg
こんなことほざいてたんでね・x・

おとーる・x・
おとーるいきました・x・
ごめん・x・きれいにとれてるのなかtt・x・(ぁ
あれだよね~・x・
いろいろこうしたほうがいいかも~って言ってたけど
言ってる私も全然動けてなかったよね・x・;(死
とーるむっかしいんだよ。。。
よこわきのIWがうまくはめれませんpq
あせって3枚か4枚くらいかかっちゃうんで
最低でも2枚ではめれるようになりたいなぁ・x・

screenverdandi001.jpg
ほんでこれは別の日に騎士団いったときのSS・x・
騎士団WIZぺあちょ~たのしい!!!・x・
なんでって?・x・SGてけとーでも凍る前に落ちるから^^(死
ウソデス・x・;でも一気に落ちるからたのしいのさ~・x・
そんで少しやってたらまるまるが
例の場所でピースしたいっていったんで
連れてきました・x・
screenverdandi007.jpg
うんここ・x・

screenverdandi011.jpg
ごまんえつでよかったよかったw
でもあれだ・x・

まるまるがぴーすしてるとこSSでとれなかった!・x・(ぁ
ごめんね☆

騎士団WIZペアおもしろいと思ったらぽちっとリンク先はFC2のブログランキングです・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめん

>◇咲夜◇ さん
あれだよ・x・一緒に狩りすると
けっこうまじめなのがわかってさらにおもしろいよw

まるまるさんに会った

アカデミーで歌歌ってたw
んで~、リアルはまるまるしてねぇよ!って力説してたw
おもしろい人ですね~^^w

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

