

ぱちょこん新調・x・

ほい・x・みりあです・x・
SNSのほうにはぱちょこんがどーのこーのかいたんですが
修理の見積もりを出してもらったんですが・x・
ふじつ○のひと「見積もりだしたらですねー7万円になるんですけどだいじょぶですかねー?」
み「(ねぇよwwww)あ~・x・じゃ~いいです~・x・」
ふ「いいってことは修理出しちゃって大じょぶってことですかねー?」
み「(。。。・x・)いいえ~・x・そのまま返却でいいです~・x・」
ふ「はい~わかりました~」
み「7万円はないな・x・」
母「ないなあたらしいのかいいくかー」
ってことでみりあPCがふじつーのなんちゃらから
とーしばのだいなたんになりました・x・
SS全滅したからすぐにはかけないけどちょっとずつかこうとおもいま~す・x・
きーぼーどつかいにく。。。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

