

近況とか~・x・

ほい・x・みりあです・x・
あれだよ。。。書かなかったわけじゃないんだ・x・;
まぁいいか・3・(ぁ

ってことでとりあえずー・x・
screenverdandi010.jpg
桃尻が・x・

screenverdandi016.jpg
HWになりました・x・

ちょ~じさあるけどね!・x・いま85だしね!・x・;
screenverdandi027.jpg
こんな感じです。。。・x・
83くらいにT3つれてかれるってどうゆ~ことなの!?・x・;
あ~・x・;ほんとこっちSSあんまないや・x・;

screenverdandi020.jpg
うん・x・いろいろかいてから乗っけようと思ったけどいいね・x・
はい・x・のっけたよ!・x・(ぁ
あれだよ?・x・こんなこといってるから
screenverdandi024.jpg
えるとれなくなるんだよ?・x・(ぇ

はいw久々に書いたのにこんなんですみません・x・;
メインが復活したらしっかり書きます・x・;

PCはやくなおれーといのるぼたん・x・
リンク先はFC2のブログランキングです・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとどうも~w

くりさん>
・x・うん~

こめんと

ととBIG>
永遠の桃尻のSSで勘弁しいてください・x・;
あ・x・そーいえばりあるととBIGが桃尻ってきいたことあるよ・x・

こめんとどうも~・x・

ゆめさきさん>
がんばって。。。かくよ。。。・x・;
まいにちありがとねーpq

No title

(´・∀・`)ヘー

No title

な ん で 
永遠の桃尻じゃないんだ・x・

No title

やっと更新されたっ!!

毎日更新されてないか見に来てるんだからねっ><

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

