

めろんぱんたべたい・x・

ほい・x・みりあです・x・
タイトルはてきとーです・x・bグッ

とりあえずあれだ・x・
・x・#
にくったらしいいいいいいいいい!・x・
GDかよってたけどほどcでないよ。。。
上納が30M超えてた。。。;x;
あ・x・でもでびるちc絵柄かわいいね・x・(ぇ

うまー・x・
こっちはいいcなんだけど絵柄がびみょうなぱさなc・x・
狼さんとSDいったときにでました・x・
買い取った・x・
はじめてひふく作ったよ。。。・x・
転生3キャラ目にして。。。
これでま た ひ ふ く か・x・
っていわれないですむ。。。

はい・x・この辺はどーでもいいこと・x・
ただたんにSSを使おう!・x・
って計画です・x・(死
こっからWIZのはなしとか~・x・

ジュピヤバス・x・;
WIZプリでジュピロスペアしたんですがめちゃくちゃむずかしい・x・;
ヴェナートのタゲすぐ変わるしSWおいてもすぐ壊されちゃうし
属性もばらばらだから打つ魔法のチョイスも地味に難しい・x・;
てきとーにやってたつけがまわってきた感じです・x・;
もうちょっとWIZでうごけるようになりたいなぁ・x・

おはざま~・x・
@プリはおはざまの壁プリでびゅ~・x・
狭間ってあんまりきれいなイメージないけど
ここはとてもきれいだねー・x・
ちがうDにいるみたい・x・
おはざま壁は一匹ずつならあわてなきゃなんとかなってた!・x・
トオモウ。。。
でも2匹くるといっきに難しくなりますな~・x・;
人間2匹のが個人的にだけど天使2匹より難しい・x・;
WIZもぷりもまだまだ修行が足りませぬ・x・;
必要最低限くらいまではうごけるようになりたいとおもいますた・x・

最後にあおはこ~・x・
ありがとん!・x・
あばさんどうもありがと~w
みてるのがちょっとだけ以外だったw・x・(ぁ

プリもWIZもまだまだうまくなれる!・x・
応援してくれる人はぽちっとリンク先はFC2のぶろぐらんきんぐです・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

