スポンサーサイト


今日の青はこ・x・

はい、みりあです・x・
あのですねー、今回はちょっとこれからやってこうかなって
企画ものを考えたんでその説明を・x・
ここから前フリ・x・
みなさん・x・
ブログを書いてる人は一回は言われてみたい・x・
書いてない人も言われればうれしいんだろうなー
って言葉あるとおもませんか?・x・
それは。。。
なんとなく追記を使ってみたいと思ったんで
追記で・x・(ぁ
ブログ。。。読んでます。。。
ふぉおおおおおおお!!!!
めっちゃ言われてみたああああああい!!!・x・
ぇ?・x・;書き始めて一週間もたってないだろうが!!
このマグロめ!。。。そうですね;x;ごめんなさい;x;
で。。。でも言われてみたいもん!;x;
イヤデスネ?・x・;イチオウハイワレタコトハアルンデス・x・
うん。。。ありがとね。。。・x・
これとか。。。
まぁうれしいはうれしいんだけど!・x・
これとかね。。。
いやですね。。。うれしいんですよ?・x・;
ほんとに・x・
デモネ。。。
両方うちのGの子たちジャマイカ!!;x;
いや。。。確かに言われてるんですけどね。。。
そうじゃなくて。。。あれですy(長くなるのでry
って事で!・x・
ある企画を思いついたんです!・x・
開始はこの記事が載ってから!・x・

ここからルール説明

私にうぃsで
ブログ見てます。
って私がINしている日に最初に言ってくれた人に青はこプレゼントしようかなと・x・
名付けて!今日のわんこならぬ今日の青はこ!・x・
まぁもので釣るのかよ。。。といわれても言い訳はしません・x・
確かにそうですからね・x・;
でもでも!・x・
もし言われたとしてありがとうって言うだけじゃなく
なにかお礼もしたいなぁと思って考えたのもホントです・x・
まぁそれなら全員わたせよ・x・って思うかもしれないですが
私の財政上申し訳ありません;x;

う~ん文章で説明するとわかりにくいかもしれないですから
箇条書きで書きますね・x・

①私がINした日に一番最初にブログ見てます。といってくれた方にありがとうの気持ちをこめて青はこ1個プレゼント
①+leafletGの人と聖プロンテラGの人達はまた別の枠で言ってくれたらその人に1っこ
他のGで最初に言ってくれた方にも1っこ
まぁ簡単に言うと身内だけで競争するのと身内以外で競争するってことです・x・
②月にもらえる青はこは1個まで月に5回とか最初にうぃsしていただいても渡せません、すみません;x;
今思いついたんで③うぃsの後、私が暇で狩りに一緒に行ってくれた方にはプレゼントボックスを追加します・x・
④狩はできれば私がプリで非公平とかならいいですがなるべく公平で

いじょー簡単なルール説明・x・
何かきづいたりしたら書き直します~・x・

企画がうまく成功するといいなぁーって一緒に思ってくれる人はぽちっと・x・








テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

