

せーたいかよってます2・x・

ほい・x・みりあです・x・
2こめだよっ・x・
1個目のどーでもいい記事は置いといて
がしがしかよってるよ!・x・
3せーは・x・

10人くらいで移動狩り・x・

人数多いと果てしなく難しくなるねこれw

ニュマの位置をよく考えないとセシルにたげられた時

他にたげられてる人のところに置いてあるニュマが邪魔で

違うニュマがおけなかったりします・x・

まぁでも人数多かったにしてはSSの3と

もっかい1!・x・
1せーはできたしじょうできなのかな?w

はいつぎー・x・
異世界で釣りしてたまいまいを
とりあえずうめてー・x・
とりあえずうめて・x・
怖い怖い言ってたのを引きずっていきますた・x・
そんで~・x・
ころころ・x・
こーなってー・x・

。。。・x・

こーなりました・x・

ごろごろ転がってるようだけど

結構しっかり狩れたと思う・x・

この時は私のスタブがひどかったw

@はおーらいすぎ!・x・

9いけそうだったのにAAXに邪魔されるし

てかオーラ全部かちあった気がするw

9りべんじしたいねぇ・x・

4せーは!・x・
最後にAB2WL2民1で微妙に謎な構成行った時の・x・

火力同じだし結構やりにくいかな?と思ったけど追撃で

確実に倒せるのはかなり大きいね・x・

@毎回思うけどブラギいるかいないかで

スムーズに行けるかが決まるねwブラギ大きい・x・

まぁなぜか最初の30分ずっと即セシルたおしてたけどw

みんなセシルに恨みがあるのか・x・;

まぁ後半は移動で
4と~・x・
と7!・x・
7せいは!・x・

でも毎回転んでるからノーペナ目指したいなぁ・x・;

残りは8.9・6!・x・
おーらHWは勘弁してくださいって人はぽちっと・x・



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

