

タナトス時々桃尻・x・

ほい・x・みりあです・x・
た~なと~す・x・
は~つた~なと~す・x・
初めて登頂したけどここもジュピとおんなじで
ゲームの中のゲームって感じで楽しく登れますねー・x・
ドロップフルプレートだったけど。。。・x・
このフルプレートは夜に私がもらうことになります・x・
なんで?・x・というと・x・
はっこー・x・
WIZが。。。WIZがっ!・x・
@1かげつはかかるだろうなぁ・x・
と思ってたのですがお祭りでオーラロード1時間30分という速度で駆け抜けていきました。。。
ほんものだけが
お祭りの理由がちょっとん~・x・;
って感じだったんだけどわざわざ来てくれた人たちに
いいから!・x・帰って!とも言えるみりあじゃないので
甘えることにしました・x・
ほんとにありがとうなんだよー!・x・
でもオーラロード楽した分1次は手伝ってもらうのは
気が引けるんでまじこは自分のペースでゆっくりあげます・x・
かんけーないけどほんものだけがってやつ一度いってみたかった・x・(ぁ
ぼーん・x・
って事でお祭りで手伝ってもらった人たちに囲まれながら
ヴァルキリーさまのとこへ・x・
そんでここで一度やってみたかったことが!・x・
おーらのびー・x・
このSSでわかるかな?・x・;
結構知られてるやつなんですが
転生した後転送される前にヴァルキリー様の会話をほーちして
会話をキャンセルするとなんちゃってオーラノビで
ヴァルキリールームを歩けるようになります・x・
フフリ・x・ってきぶんになれるよっ!・x・
どーでもいい?・x・;ソウデスカ。。。
そんでポポリンとかなぐって
ももじり!・x・
桃尻に転職!・x・
まじこ・x・
1じしょくのキャラは2次職とは違ったかわいさがありますねw・x・
ちっこい1次職はどれもかわいい・x・
そんでー・x・
ぴんぎゅ~・x・
異世界よ!・x・私は帰ってきた!・x・
ぴんぎゅ焼いてHWめざします!・x・
ちょろっとだけまいまいに手伝ってもらってずるしたけど・x・;
かんけーないけどオシリス。。。今度MEで焼く。。。・x・#

最後にブログコールとあおはこー・x・
まずおしくも2番手であおはこ惜しい賞になったブログコールからー・x・
あおいやつ・x・
ゆすす!・x・ありがとー・x・
ぷりんさんブログコールありがとー・x・
くーふぇいさんぶろぐみてきますこーるありがとーw・x・
つぎにあおはこー・x・
あおいやつ~・x・
たまちゃんありがと~・x・
こんなかんじの気にしないでいいかな?・x・(死
ありがとーなんだ~よ~・x・
がーさんありがとー・x・
最近サボリ気味なブログなのにどうもありがとうございますw

ぴんぎゅうまし・x・めざせとーる!・x・をおうえんしてくれるひとはぽちっと・x・
リンク先はFC2のブログランキングです・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

