

ぱちょこん新調・x・

ほい・x・みりあです・x・
SNSのほうにはぱちょこんがどーのこーのかいたんですが
修理の見積もりを出してもらったんですが・x・
ふじつ○のひと「見積もりだしたらですねー7万円になるんですけどだいじょぶですかねー?」
み「(ねぇよwwww)あ~・x・じゃ~いいです~・x・」
ふ「いいってことは修理出しちゃって大じょぶってことですかねー?」
み「(。。。・x・)いいえ~・x・そのまま返却でいいです~・x・」
ふ「はい~わかりました~」
み「7万円はないな・x・」
母「ないなあたらしいのかいいくかー」
ってことでみりあPCがふじつーのなんちゃらから
とーしばのだいなたんになりました・x・
SS全滅したからすぐにはかけないけどちょっとずつかこうとおもいま~す・x・
きーぼーどつかいにく。。。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

レポート・x・

ほいみりあです・x・

ひゃっほ~い!・x・
今朝こんなのでたよひゃっほ~い・x・
あ、これは今回の記事とまったく関係ないです・x・
これはただのみりあさんのひゃっほ~い!!!
って言う決意の表れです・x・

そんで!
あれですよ・x・
最近学校でここ数年の非正社員の雇い止めについて
あなたの意見を授業でつかったどーちゃらこーちゃら
を使ってレポートを書けって課題がでたんですが!・x・
まぁこれはどーでもいい・x・(死
思ったんですけど・x・
これROでもなんか課題だして書くのもおもしろいんじゃないか!?・x・
と思ってですね・x・
チキチキ!ROれぽーとこんてすと!・x・
まぁ名前てきとーなんでどーでもいいですが
なるものをやりたいとおもいます!・x・
文字数は自由!・x・
かくばしょはこの記事のコメ欄!・x・
非公開でも普通に書いてもおk!
上位の人はどっちみち貼られる前提で書いてください・3・
私がいいと思った上位3名くらいに豪華紫箱をぷれぜんと!・x・
あ、そこ!・x・
わざわざ書く人いるの?・x・
とかいわない!・x・;;;;;

はいでは今回のテーマ!!・x・
SSもあげたんで~
騎士団Dについてあなたの意見を書きなさい
まぁただ書かすのもあれなんで私も次回てきとーに書いてみます・x・
ネタに書くのもまじめに書くのもOK!・x・




もし誰も書かなかったら準備した紫は自分で開けるという決意のぼたん・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

みりあの1日ぱーと2・x・

朝起きた。
み「今日はセンター試験準備で学校やすみだひゃっはー!」
学校のHPを見た。
み「アレ?・x・;なんか午前中だけじゅぎょうある感じに書いてあるんだけど・x・;」
母「学校いって確認してくれば?」
み「だねぇ・x・もしあったらひどい目にあうねー・x・」
学校に行くために車に乗った。
ぶ~ぶ~(運転中)
学校に着いた。
学生センターに確認をとりに行った。
み「今日って授業休講でいいんデスヨネー?」
係りの人「そうですよー。全部休講なんで早めに用事があるなら済ませてねー」
み「はい~わかりました~。」
。。。。。
み「ガソリン代かえせええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!;x;」
せっかく来たので学校の周りをぶらぶらした。
み「あ、この服かわいい・x・」
帰るために車を運転した。
ぶ~ぶ~(運転中)
家に着いた。
ご飯を作った。
み「今日はからあげだよ~」
母「少し味濃くない?」
み「。。。」
お風呂に入った。
ぶくぶく。
なんか眠かったんでねた(午後7時)
zzzzz
起きた。(1月16日午前2時半)
。。。。。。。。。。。。。



こういう日記もたのしいねwってひとはぽちっと・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

叫びたかった・x・

えらああああああああああああああああ
おれそうなくらいえらあああああああああああああああ;x;
何回同じ文章書き直すんだ;x;

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

みりあの1日・x・

あさ8じくらいにおきた。
とりあえずねむかった。
かおをあらってごはんをつくろうとした。
。。。
み「おかーさーんたまごしかれーぞーこにないよー」
はは「じゃーたまごかけごはんでいいんじゃない?」
み「そーだねー、たまごかけごはんたべるー」
きのうののこりのおみそしるとたまごかけごはんをたべた。
がっこうにいくためにくるまにのった。
ぶーぶー(運転中)
。。。
がっこうについた。
こうぎをうけた。
み「後半45分ノートかくから最初の45分ねかせてー」
友「いいよーじゃー後半45分ねるねー」
み「zzz」
おひるごはん。
み「ぁ、おべんとうじぶんのつくるのわすれた。」
ごごのこうぎ
み「後半(ry
友「いいy(ry
み「z(ry
おうちにかえるためにくるまにのった。
ぶーぶー(運転中)
。。。
おうちについた。
とりあえずねむかった。
ゆうごはんをたべた。
ゆうごはんはふつうだった。
とりあえずねむかった。
おふろにはいった。
とりあえずn(ry
ROにINした。
み「ありすうううううううううううううううう!!」
とりあえずねむk(ry
ねむかったからきょうはねます。
。。。
みりあに。。。みりあにげんきを。。。

元気ちゅうにゅうぼたん・x・


追記にあおはこー

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

